2016-02-12

はてブアイコンを変更したい

はてな雰囲気にもだいぶ慣れてきた気がするので、そろそろ自分プロフィールアイコンデフォルトのものから変更して第二のはてなデビューといきたい。

ほのかに個性を出しつつも周りから浮かないアイコンが良いんだけど、なにかいものはないだろうか。

パッと思いつくのはアニメマンガキャラ

これは沢山いるからなじむ感じがする。ただちょっと小難しいコメントをしたときに「そんなこと言ってるけどキモオタなんだろうなー」とか思われる危険性がある。ヤバい

そもそも著作権的な問題があるからのものにするのが無難か。

自撮りだと目立っていいんだけど、自分はもう少し控えめにいきたい。

風景だと小さくてなんだかわからなくなりそうだ。

うーむ。なにかおすすめアイコンはないですかね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん