2016-02-03

片思いがそろそろ1年。

気になるな〜ってなりはじめのぼんやり期間も含めてだからアバウトだけど。

全く会わないために忘れてた(諦めてた)期間もある。

しかしま最近想いが強くなってきた。

半年くらい前、正直「行けるかな?!」てときもあったけど、最近ダメだ。

こちらが「これは恋だ」と自覚して、奥手ながら勇気を振り絞る予備動作をしているうちに、どんどん距離を感じるようになってしまった。

自分の立ち回りもよくなかったと思うし、何かと理由とつけないと話しに行けないところや、嫌われたくない一心で見栄はりはりで接するから相手不審に思ったかもしれない。私は彼にとって不自然で不気味かも。

チャンスはいくらでもあったのに。その手を掴むことを躊躇しなかったらまた少し変わっていたかもしれないのに。

かなしい。寂しい。

最近は彼が夢にまででてくる。他の女の子結婚したりするって夢。たしか彼に彼女はいないはずなのだけど。みるたび血の気が引く静かな絶望を味わう。

必死になって夢占い確認。吉夢?ご冗談。つらいだけだよ。

それでもそのかすかな希望に縋って、またバカな行動を起こしている。ひとおもいに殺してくれ…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん