2015-12-13

自分アイコン画像が決まらない

はてな」のアカウント作ってみたけど、アイコン画像を何にしていいか決まらない。

上に挙げたようにそれぞれにマイナスイメージがあって、結局のところ初期のアイコンのまま。

でも、

ってイメージがあるので非常に辛い。

誰かオススメアイコン画像を知ってたら、こっそりと教えてください。

追記

たくさんのコメントトラックバックありがとう

凹ませてしまった人もいるみたいだけど、あくまで一個人のイメージなので気にしないでほしい。

アイコン画像でも著作権肖像権侵害になるのは知らなかった。

犯罪者呼ばわりされたくないので、そのような画像アニメ芸能人、人が撮った写真etc)は使わない方向で行きたい。

自分で描くのも、中学テストの点は良いのに5段階評定で3だった自分にはハードルが高い。

コメントでいろいろと挙げてもらった画像イメージ

とても有り難かったけれど、もう少し考えたいので、他に良さそうなアイコン画像があれば教えてください。

また、今のアイコンにした理由もあれば、参考にしたいので教えてもらえると嬉しいです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん