2015-12-11

男根メタファーダメって言うなら、男根崇拝してる神社にでも抗議してきなさいよ!

単にアニメからダメって話にしか思えないのよね…。

キリスト教はようしらんけど、ヒンズー教仏教神道男根元ネタとした用語なり、像なりがあるし。

日本にはもろに男根を祀った神社とかあるし、明らかにソッチのほうが生々しいし。

http://matome.naver.jp/odai/2136858729947749601

男根だの性的だのという事自体をそもそも否定してかかる人はある種のダブルスタンダードか、自分達が生き物だということを否定してる不自然な連中だと思うんだけど、どうなんですかね?

性的な色目・誘惑する表情をしてるとか、露出がやらしいとかも、もっと過激ものはいくらでもあると思うけど…どうなんですかねぇ?

と、僕自身は未だにもやもやしてるけど周り見てみるとそうでもないのよね…。

男根メタファー」って言葉がある種の大喜利大会の題材みたいになって、「フェミとか反オタク的な人達からの当て付け」であることからも忘れ去られそうになってて、その「大喜利大会」もそれほど面白い方向ではなく、「相手が100%悪いバカから100%」叩いていいみたいないじめ様相を呈してるのがあまり好きになれないんだよなぁ…。

うーんどうなんですかねぇ?

  • どうなんですかねぇ?って繰り返してるけど、どうだったらいいと思ってるわけ。 ・フェミニストは男根崇拝している神社にも文句を言って、そういうのをやめさせるべき ・フェミニス...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん