2015-08-24

みんなどうやって「誰でもいいからセックスしたい」って気持ちを抑えてるの?

生理的ものなんだろうけど、月に1回くらい「誰でもいいからセックスしたい」っていう気持ちがグワァーっと立ち上がってくる。

で、彼女いるか彼女とすればいいんだろうけど、そうじゃなくて「非日常の興奮」を味わいたいなぁって気分になる。彼女とするのも気持ちいいけど、別に激しく興奮するってことはない(僕の彼女貧乳で、あまりエロさを感じないっていうのもあるけど)。

そこで女友達の何人かにサシ飲み攻撃をかけることになる。言い方は悪いけど、股がゆるい子たちに。

「ごめん、今日飲み会が入っているんだ」

「じゃあ、終電が終わってから、きみの家で飲もうよw」

そういって女の子の家に行って、ちょっとお酒を飲んで、セックスする。年上が多い。

終わってからちょっと怖くなったりする。こんなことしているの、誰かにバレたらどうしよう。知り合いに話が広まったらどうしよう。

ほんとうはやっちゃいけないんだけど、誘う女の子リストには、会社の同僚や仕事クライアントも入っている。同業者もいる。僕のことを「彼氏」だと認識している子もいる(僕から言ったことはない)。

そこから話が広がったら、会社に居づらくなるし、ヘタしたらその業種にもいれなくなるかもしれない(狭い業界なので)。

今まで積み上げてきたキャリアを潰してしまう。そう考えるとすごく怖くなってくる。他の業種に行って、成果を出せる自信がない。

でも、セックスしたくなって、してしまう。気持ちが抑えられない。みんなどうしているの?

いつでもどこでも、可愛い女の子セックスができる、そんな生活に憧れる。今、セックスしたい気分で、さっき女の子LINEを送ってしまった。

  • つオナニー

  • お前は病気だ。しかも治らない。だから、その病気と仲良く付き合う方法を考えろ。 なーに、お前の病気は、必ずお前の上司にばれる。 なぜなら、感の良い多くの女性陣は、すでにお...

    • 横だが不倫じゃなくね? それ以外はほぼ同意だけど、彼氏だと思ってる女もいるって辺りセフレと割り切ってる女だけじゃないようだしもう手遅れじゃね。 つか女のメンヘラ率高そう。

      • そうだね。 「社内不倫しているのは、お前だけじゃない」と書いたけど、 たしかに元増田からみれば「不倫」はしてないね。 相手の方に旦那さんがいるかどうかは知らんが。 後段も...

  • 風俗

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん