2015-07-20

アラサーの姫

わらわはアラサーの姫じゃ。

姫、というのもおかしものでのぅ。ここは女の楽園、わらわは王というべきか。

無知下品で下世話なおぬしらでも知っとるだろう?アラサー国の女こそが世界の王であることは。SEKAI NO OH!であることを。

我が国世界の王になり得る理由はまず経済的に豊かであることじゃ。なんでも買ってやる、あぁつくづく惨めじゃのう、子供いるか経済的に圧迫されてUNIQLO自分洋服を買う女よ…。下着すらろくに買い換えておらんのだろう…。惨めじゃ。

そして我が国では思想自由じゃ。女も男も関係ない、ジェンダーフェミニズムなどここにはない。女らしさ、男らしさなどすでに化石になっておるのじゃ。

ダイエットもいらない。我々は好きなときに酒をくらい、糖質制限などせず魚介系スープのこってりつけめんも食う。

ここまで申せばわかるだろう、いかに我々アラサー国の女が世界の頂点にいるか…なによりも自由で豊かな国…それがアラサー国の…

「姫!!大変でございます!!!

えぇい、何事じゃ、わらわは今はてなーとの大切な交信中じゃ。あとにせい!

「…い、いえ、敵襲です!!大変な勢力が確認されました!!」

なんじゃと…?わらわに敵など…ふっ、面白い、見てみてやろう。

「あ、あれです!!35歳独身彼女なし、ひょろっとしていて香川真司風!仕事熱心な取引先男性確認しました!!」

な、なんじゃと!!!…戦になるか…いや!!戦にさえ、なるかどうか…。なんという敵襲じゃ…!!!

スカウターの数値はチャラ度20%を示しています絶妙危険な値です!!!

…っ!!かまわん!!戦じゃ!!戦の準備をせい!!伝家の宝刀、「ウワメヅカイノカタナ」をもて!!

「姫…ウワメヅカイノカタナはもう何年も使っていない…錆びて、朽ちて使い物になりません…他の武器も…」

なんじゃと…

わらわは、アラサー国の平和に、溺れていたと、言うのか…。ファイナル武器さえ磨かず…。

もう、わらわも朽ちるしかないのか…。

つらー!!!つらすぎ!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん