2015-06-14

なぜはてな民田舎を嫌い、都市を礼賛するか――100の理由

1. イケハヤ都市を捨てて田舎に住んでいる

2. 暗い子ども時代を過ごした田舎まれ根暗優秀はてな民怨嗟

3. 大学文化格差を体験した田舎まれはてな民記憶

4. 都会生まれはてな民プライド

5. 横溝正史の読み過ぎ

6. ジャパニーズホラーの影響

7. 「田舎はこわい」系まとめサイト記事の影響

8. 「田舎はこわい」系ニュース記事の影響

9. 田舎アウトドア、という短絡的なイメージを持つインドアもやしっこの勝手な恨み

10. 農業に対する無意識蔑視

11. 「田舎ぐらしっていいよね!」系エンタメ価値観に対するシニカル視線

12. 思春期

13. 田舎で何か嫌なことがあった

14. 肥溜めに落ちた

15. 被曝した

16. 大量殺人鬼に出くわした

17. 羆に殺されかけた

18. ある村に迷い込んだら不思議な力により出られなくなった

19. 田舎の家に泊めてもらえれば、その家の娘(処女)にサービスしてもらえるという雑な藤子不二雄A期待感で行ったけどなんもなかった

20. ハンセン病を抱えた父親を記憶している村民がいる

21. 天狗が出る。

22. 家に白羽の矢がたって、姉が八岐大蛇の生贄に差し出されたことがある

23. 臭いから

24. 交通機関が貧弱だから


残りはあなたたちの胸のなかに……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん