2015-06-14

女の友情

http://anond.hatelabo.jp/20150611062914

>様々な感情が渦巻いて、これから付き合っていけないんじゃないかと感じるようになった。

この人は女性なのに女性一般常識を知らないのかな

女性基本的に「友達」ではなくて「共感」しあえる「同士」が欲しくて群れてるだけ

立場が変わったら付き合いをやめる」ことなんて日常茶飯事ですよw

恋人いるか、いないか、

結婚してるか、してないか、

子供いるか、いないか

これで共感し合えないとフェードアウトが基本らしいですw

ネットゴミ女の言い訳の「私は違う! ひとそれぞれ! 一括りにするな!」はお腹いっぱいなのでいらないですw)

から、気にする必要ないよ

それが女の「普通」らしいから

男には理解不能だけどね

記事への反応 -
  • 去年、幼なじみで仲の良い友人から、式を挙げるので出席してほしい、という告白を突然受けた。 彼女もいない歴年齢だったので、お互い喪的な話とか、 そもそも男と関わってすらい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん