2015-06-09

グダグダわずに性表現規制しろ

一児の母として言わせてもらいます

少年マンガの性表現一切合切規制すべきです。

一日でも一秒でも早く、徹底的に。

理由気持ち悪いからで十分でしょう。

なぜ気持ち悪い表現の自由を守らないといけないのか。

被害者より犯罪者人権を守れと言う人権派と何が違うのかと。

こういうと、必ず親が監督しろというけれど、誰がそのコスト負担すると思っているのか。

最初から出版されていなければ、選別する手間もないのに、どうして私が余計な労働をしないといけないの。

そもそも男は子供をもうひとりの自分、くらいに思っているのが悪い。

子供母親にとっては体の一部だ。

男にとって子供射精した精子ほどの感覚しかないから、そういうことを言い出す。

母親にとっては自分の子供は自分の左腕と同じ感覚だ。

自分の左腕を切り落とすぐらい、身を削って子供を産む。

自分の左腕が勝手おかしな性知識を身につけるのを、気持ち悪いと思わないわけがないでしょう。

うんこ触っても洗えばいいんだから、そこらじゅううんこまみれでもいいよねって言ってるようなもの

おかしいんじゃないかと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん