2015-04-24

今日彼氏に降られた

今日彼氏にふられました。

理由精神的な部分で自分一人で立ててないからだそうです。

生きていくのがつらいといったからです。  

 

みなさん!どんなに最初甘い言葉で俺に甘えていいよとにささやかたか

甘えてみたらこうなりました。というか毎回このパターンです。  

 

そしてこれは当然なのです。人間だれしも寄りかかられてはしんどいのです。  

 

甘えるな愚痴も言わず俺と対等に戦え!と言われればそれはそれで厳しいものがあります

私は支えてあげたいし支えられたいです。  

 

でも男性って女性に弱み見せて女性がよしよししてもノーカウントとしてみちゃうんですよね。  

今回の彼氏もそうでした。お前の弱みはしってるぞふふふふ

「いきるのしんどい」ってお前いったよなふふふふふふおっと失礼

気持ちわかるからそれは受け止められた自分が誇らしいよ。  

 

さて・・・世の中の幸せなご夫婦はどのように支えあっているのでしょうか。

本当の愛って存在しますか。

 

(追記)

こんなに反応がくるとは思わずおどろきました。

彼氏がそらから落ちてきたかと思いました

結果として彼氏が主張を一転したためこれからも尻にしっかり敷いて降ってわいたりしないようにいたします。 

 

  • 彼氏が飛び降りた話かと思った

  • 骨折でもしたらいいんですよあんなやつは

  • 上から彼氏がボトボト落ちてくるのを想像した

  • da ka ra sa- 小町でやれ

  • 甘え方に問題があるんじゃないか? よくある、男性はアドバイスしたい症候群があるんだから、彼が必死に弱みとか甘えに対して解決策を提案しても、 女性側が全然受け入れられなかっ...

  • http://anond.hatelabo.jp/20150424193730 一度でもヨシヨシしてもらえただけマシだろうがボケ こちとら産まれてから一度も母ちゃん以外の女に甘えたり支えてもらったことねぇんだよ そんな俺に...

  • 甘えていいよ/甘えてよと言ったけど、そこまで寄りかかられるとは思っていなかったと言うことでは。 コミュニケーション不足が原因だと思います。 それとは別に本当の愛は存在しな...

  • http://anond.hatelabo.jp/20150424193730 勝手に俺の部屋に住み着いて、家賃もろくに払わずに、家事もやらない。お前のものばっかり増え始めるし、いっつも派遣先の愚痴ばっかり話しやがる。料...

    • 家賃の負担は求めない代わりに日常生活で必要な家財道具や消耗品の購入も子供任せで 子供に押し付けた借金も現金ではなくクレジットカードの負債額なので目に見えないからアホなの...

  • 私は甘えるのは好きですが、甘えられるのはちょっと嬉しいような恥ずかしいような内容によっては面倒くさいような男です。 甘えたいと思う反面、好きな人から思いっきり甘えられ...

    • 元増田です 誠実に答えていただいたことに感謝します。すてきな真面目な文章です。 そしてすみません好意を持っていただきましたが、彼が別れたくないと主張を一転させており それ...

      • ちなみに男の言う「別れたくない」は、もうちょっとセックスしときたいな、なので要注意 本当に男の手綱を取れるのなら将来性もあるだろうけど、相手の立場が上なら結局は捨てられ...

  • あのね、世にもかわいらしい子猫を飼い始めたら いきなり「生きるのがツラ…」って日本語でしゃべり出したら なんだこんな可愛いものいじめる存在が世の中にあるのかと絶望するでし...

  • 男の言う甘えていいよ、は たまに愚痴ってもいいよ、か 外歩くとき手つなぎたがっていいよ、か ベッドのなかで存分に、か、 それくらいの意味合いなので、 メンタル面の甘えを期待し...

  • 先日の流れから一転、 やっぱり降って行ってしまいました。 私のネガティブが怖いとのことです。   もう一人で生きるしかないですね。   ただひたすらに虚無です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん