2015-03-08

最近、妻がおかしい。

最近、妻の行動がおかしい。

 

私の妻は社交的なタイプではなくアニメゲームが好きと言う、ちょっと変わった女子だった。

出会いは、私の会社事務職として派遣会社から来ていた妻と飲み会で同席した事からだ。

私もオタクっぽい趣味もあり、意気投合した私たちは3年の交際の後に結婚をした。

 

そして、結婚して2年経った現在

妻の奇行が目に余るレベルになっている。

 

おかしいと気が付いたのは年が明けてからだ。

夜、二人で妻が気に入りの深夜アニメを見ていた時の事である

 

「うわぁ!! 私の養殖場が水没された!」と叫んだと思うと、

 

スマホ片手に「ちょっと出かけるね、10分ぐらいで戻るから」と言い残し出かけていく。

本当に10分も経たずに帰ってくるのだが、どこに行ったのか応えてくれない。

また別な日には、「私が9日も育てたのにクソ青に潰された。もうちょっとメダルだったに」と

泣いていたかと思うと。

その数時間後には、「駅前草原にしてやった。www」と訳のわからない事をつぶやいて喜んでいる。

 

今日は更に悪化したらしく、歩きながら「キードロップしないな」と言いながら

スマフォの画面から目を離さない。

 

私は、気味が悪くなり妻に「どうしたの?」と問いただすと。

いつも通りの笑顔で「うん?なんでもないよ。」と応えてくれる。

 

妻はどうしたのだろ。

そんな、僕は不安になり、その反動からストレス解消に近隣のL8ポータルを青に染めている。

 

最近 妻が叫ぶ事が多くなった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん