2015-01-08

[]1月7日

○朝食:なし

○昼食:おうどん(天かす、梅干し

○夕食:納豆卵かけご飯

調子

今日就職活動の結果待ち。

悪い意味で緊張感が無くなってきてしまったなあ。

まあ、のんびりぱわわーんと待とうと思う。

テラバトル

ジョブ追加のアイテム集めをしていた。

今日集めたい分は全部集める事ができたのよかった。

集めたいアイテムとしては

知識の花27個

見識のしっぽ10

ライファロン2個

だ。

これさえ集まれば、メインメンバーのJOB3が全て解放できる。

ライファロンはちょっとシンドイので、明日は知識の花と見識のしっぽ集めを頑張りたいと思う。

ロストオデッセイ

老魔導士のダンジョン攻略し、老魔導士とのバトル。

なんと老魔導士はサラ(主人公の嫁)だった。

これはオドロキだ。

そして、クックとマックのお歌を披露し、無事救出。

これで不死者が勢揃いした。

寒い演出だ、とネット感想があるが、僕はこういう

一種、ライター宗教感みたいなものがわかるシーンは好きだな。

お葬式といいね

サラが仲間に入った事で、不死者が全員揃った!

というわけで、楽しい楽しいラジオを聞きながらレベル上げの時間をとった。

とったが、このゲーム、過剰なレベル上げが制限されているため、そんなに長い時間はできなかった。

スキルを集めてもいいのだけれど、レベルが上がらないと多分あんまり意味ないしなあ。

この辺のシステムブルードラゴンの方が僕は好きだなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん