2014-12-06

その辺の女子校生をどうしてもレイプしたくてたまらん時どうしたらいいのさ

そんな願望や妄想がいつも頭ン中で囁き続けてくる。

でも人間には理性ってのがあって、たとえパンツ見えんだろって露出した格好してる女見たら

こいつら絶対レイプしてやるって思っても実行に移したりはしない。

でもムラムライライラが募った時はどうだろ

どうしようもない時はエロ動画レイプ物をひたすら漁る。

思いっ切り女レイプして膣内射精して咽び泣いてる女見てほくそ笑む。

こんにちは赤ちゃんが聞こえて来て無性に抜きたくなる。

こうやっていつも抜いてはやっちまった、レイプ犯罪なんだって冷静になる。

これの繰り返しだ。

どうしても滅茶苦茶にしてやりたいと思っても結局レイプ出来ない小心者な自分を思い知る。

レイプする勇気がない。

からレイプ動画見てスッキリしてんのに、レイプ犯罪見たら物凄く腹が立ってならない。

女性専用車両見たら若い可愛い女がたくさん乗車して、自分通勤の途中だってのに

ひたすら痴漢したくなる。

痴漢中に自分のナニをスカートの膨らみに押し付け自己満足に浸る。

そういう妄想をひたすら車中で繰り返して自分を押さえつける。

どうしてこんなに勇気がないんだろって頭の中で葛藤する。

誰か若い女子校生拉致ってレイプして奴隷にして子供何人も孕ませて

最後は、最後・・・一緒に暮らす自分を夢見てしまう。

エロゲAVだけでは物足りない。

それでも実際にリアルレイプを実行しようなんて出来ない。

レイプ合法化された世界を夢見て今日もシコシコ自分を押さえ続けてる。

  • そういう時風俗なんじゃね 今時、女子高生コスプレなんて普通だよね 好きなだけスカートめくってパンツ見られるし、パンツおろすこともできるよ

  • なんか俺の「女子を支配したいキモイ性欲ってこういうことだよ」というのを書かれているようで、びみょーな心持であるな。

  • 俺は、女マッサージ師を騙してハメちゃう系のAVが大好きなんだよね だから実際にマッサージを呼んだことはない 夢が壊れるから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん