2014-11-05

彼女が欲しいと初めて思った。

今まで、そこそこモテる人生を生きてきた。

初めての彼女が出来たのは小学生の頃というマセガキエピソードからまり

ちょこちょこ途切れつつも継続して彼女がいた。

二股などは行わず大学に入るまでにの10人ほどの女性とお付き合いをし、

大学時代から付き合った彼女と長く付き合い同棲までした。

 

しかし、その彼女に振られた。

未練が残る形で振られてしまい、

また、仕事にも没頭していたのでここしばらくずっと彼女がいない。

 

今までは、何もせずとも出会いがあり前述したようにそこそこモテていたのだが、

社会人という生き物はどうやら自分で求めないと出会いというイベントが発生しないようだ。

(もちろん発生する職業の方もいる)

また、今まできちんと考えたことがなかったのだが、

私は彼女という存在がいた方が精神的に安定しより良い人生を歩むことができるタイプのようだ。

 

ああ彼女が欲しい。

彼女というプロセスを通じて、心から愛する人が欲しい。

突然死んでしまったとしても、その際にそいつの顔だけ思い浮かべながら死んでいけるような対象が欲しい。

幸せなことが会った時に、「あいつに教えてあげよう」と思える対象が欲しい。

辛い時に、「それでもあいつのために頑張りたい」と思える対象が欲しい。

 

今のわたし、そこそこお買い得ですよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん