2014-10-29

理想の人

わりと早起き(朝起こしてくれる)

毎日朝食作る(トーストコーヒー、それとヨーグルトでも可)

毎日弁当を作る

料理好き

仕事をしている

あいさつをちゃんとする

話かけたら無視しない

メールはちゃんと返信する

ネガティブ話題スルーする

噂話をしない

悪口を言わない

愚痴を言わない

ユーモアがある(めちゃくちゃ面白くなくてもいい)

親や兄弟姉妹友達誕生日を覚えていて、ちょっとしたプレゼントを準備する

車の運転ができる

英語がまあまあできる

家計簿をつけている(金遣いが荒くない)

片づけや掃除が好き(完璧じゃなくてもいい。潔癖性はむしろカンベン)

本をよく読む

ニュースも見る

服のボタンがつけられる

大酒飲みではない(飲み歩く人は不可。家飲みはOK)

タバコを吸わない

やたらと薬を飲まない

金がかかる趣味の人は不可

大量のコレクターも不可

芸能人のおっかけやフリークアニメゲーム中毒も不可

性格は明るく前向き

自分より先に寝ない(帰りが遅くても起きて待っている←これ重要!!)



理想をダラダラと書いてみた。

こんな人どこかにいないか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん