2014-09-20

人気ゲーム実況とやらを見てみた

人気の実況主?となるとtwitterフォロワー1020万超えとかしてるし、

何があそこまで若い女性達を惹きつけるかは分からないけど

見ていて思ったのは

1、声が汚い、滑舌悪い人はいないが、声優のようなキレイな声という印象はなかった

2、複数人実況とかどうするのかなと思ったが普通にプレイして楽しんでいる

3、芸人とかみたいに話が面白いわけではないが、

テンション高めのノリの良さ(高校クラスヒエラルキー高そうなリア充的な)

4、ゲーム関連のちょっとした知識、小ネタをちょくちょく話したり、飽きさせない工夫をしている

視聴前は偏見があったが、実際動画不快感はなかったよ。

彼らが批判されやすいのは、男からすると中学高校大学スクールカースト上位、リア充の人でも

精々学校内だけで女の子モテるのが、

実況主はニコニコ動画SNSなどを通じ、その範囲、規模が拡大しまくっているのが

一因だろうねえ。

結論モテまくっているのは許せねええええええええええええええええええ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん