2014-08-01

モテすぎた報い

今31、バツイチ独身

14歳の頃から彼女が途切れたことはなく、27で結婚。3年後離婚

付き合う女の子は、クラス部活職場で一番の可愛い子・美人さんばかりで、

はっきり言って女には不自由してこなかった。

おかげで今、すごく苦労している。

離婚経験もあるから「女は顔じゃない」とわかっている。

(元妻はテレビ出るレベルの綺麗どこだったが、性格最低だった)

かと言って今さらブサと付き合うのもしんどい

自分女性経験が少なければ、

顔じゃなくって性格! と言って相手を選べたのかもしれないけど、

美人可愛い子ばっかり抱いてきたので、いまさら普通の子は選べない。

可愛くって性格もいい、なんて子は、本当にいない。

一度いい肉食べちゃうと、ガストハンバーグ食えなくなる感じ。

でも本当は、顔なんかどうでもいいから性格がよくって一緒にいて楽しい、楽な子と付き合いたい。

だけど、いざ付き合うと、セックス最中ちょっと冷めてしまう。

今までいい思いしすぎたバチが当たったかな。

安心できる、信頼できる子と末永く一緒にいたい」という気持ちと、

「中身はどーでもいいからとにかくいい女抱きたい」という気持ちで、見事に二律背反

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん