2014-07-10

20台前半の女子大生OL攻略方法

けっこうそこらへんの女の子は案外簡単な気がしたか自分方法を書いてみる。

しかすると俺の顔がそれなりに良いのが関係しているかもしれないけど書いてみよう。

・会話の中で女の子おっさんぽいと言ってみる。

そこらへんの女の子クズ自称したがったり、疲れている感じをやけに出したがったり、はたまた世間に飽きた感を出したがったりする。

そういう人に対してはなにかと理由を付けて「中身おっさんだねー」とか言っとくと喜ぶ。

かわいいとかきれいとかちやほやされるのはもう飽きている。とにかくまだ若さには自信を持っているから言って喜んでもらえる。

20台後半はやめておいた方が良い。リスクがある。

・珍しいイベントに興味をもつ

珍しいイベントなら大抵興味を持つ

なぜならその珍しいイベントの中身が重要ではなくて、その珍しいイベントに行ったという結果が女の子には重要であるから

彼女たちはそれをツイッターfacebook画像付きでくっさい文章とともにあげることが目的である

から卓球酒場でもビアガーデンでも、ちょっと珍しいことができ、ちょっと珍しい場所お酒が飲めれば良いのである

あとは書いててめんどくさくなったので誰かが書いてくれるだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん