2014-07-03

逆ギレ会見に号泣会見とどんどん質低下してる議員の会見について

会見してるのに報道自粛しろとか質問によっては会見辞めるとか、あるいはセクハラ野次は確かに僕だけど僕じゃないとか

会見する意味がないじゃないか。

最近こういう低レベル政治家が増えて困る。

そもそも政治会見には昔から代理人を同席させて、不用意な発言をしないために代理人に喋らせるとか

前もって記者意見質問に答える質問指南書のようなQ&A本が存在するものなのにそれすらないなんて。

自分に自信満々なのか、そういう配慮すらないから傲慢に見えてしまうし、本人の言葉なのに説得力も感じられない。

いっそ議員会見はせず、潔く身を退いた方がよっぽど立派だろうが、政治活動費やら公的な、国民税金をジャブジャブ無駄な事に使いたいし

議員の高すぎる年収馬鹿にならないから辞められないのか。

それはそれとしても議員会見だけは政治家っぽく気取ってもいいからちゃんとして欲しいな。

一応有権者も見てるんだから恥を晒してるって自覚はして欲しい。

でなければ、ガイジに見られても反論しようがない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん