2014-07-03

禁煙公園喫煙者を注意してみた

禁煙公園喫煙者に注意してみた。

私「すいません。タバコ消してください」

喫煙者「あ!?(怒)なんだと?」

私の言い方が悪かったのだろうか、ここが禁煙だということを伝えれば良いだろうか。

私はまた別の喫煙者に注意をしてみた。

私「すいません。ここ禁煙公園ですよ」

喫煙者「あ!?(怒)だから何?」

禁煙喫煙関係をご説明しなかったことが悪かったのでしょうか。

私「申し訳ありませんが、ここは禁煙公園ですので、タバコは控えていただけると助かります。」

喫煙者「あ!?(怒)おたく何?公園管理人?」

どうすればいいんでしょうか。

  • まあ自分でも自分に非があることは頭のどっかで理解しているので逆ギレしているだけかと。 どうでもいいけど、この例もそうだけど煙草吸ってる奴って無駄に攻撃的なことが多いよ...

    • そりゃタバコ吸ってる奴が吸い始めた切っ掛けは「ワルぶりたくて」とかが大半なんだから、DQN気質の奴が多数派になるのは必然。 とか言うと愛煙家()が怒り出すんだけど。でも事実だ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん