2014-06-20

ROMってる二十代の社会人学生諸君・・君達がやらされるんだよ?


758 ソーゾー君 [] 2014/06/15(日) 17:50:51 ID:0dJa9MZA Be:

何故何の為にアホの安部徴兵制度を復活させようとしてるか理解した?

戦争のためじゃねーよ?戦争になって泥沼化したら九条も糞もねーんだよ?

全体を見て物事をしっかり分析しろよ?

他人事と思ってROMってる二十代の社会人学生諸君・・君達がやらされるんだよ?


俺は別にお前達がどうなろうが知ったこっちゃねーが

「誰がその償いをすべきか?誰がやるべきか?」を考えるとお前達にやらせ

大笑いしてる連中の顔が心に浮かんで腹が立つから止めようとしてるのよ?

他人の苦しむ顔や痛みでのたうち回るのを見てもなんとも思わんが

それを見てゲラゲラ笑う奴は許せんのよ?

見て見ぬふりしている奴は別になんとも思わんよ?

やるべき奴がやらずに押し付けるのがムカつくのよw


これを「正直者が馬鹿を見る社会」「無責任社会」と言う。

爺「誕生日おめでとうwこれでお前も成人だなw

お祝いに早急に廃炉しなきゃならん原発プレゼントするw54基有るから有効に使いなさいw」

孫「え?マジで言ってるの?何でそんな危険なもんを無計画に54基も作ったの?」

爺「最初からその計画だったのw戦争も始めるのは爺で若者がケツを拭いて死ぬのは決まりなのw

原発も同じなのw利益は全て貪ったから残りカス処分は頼むねw」

孫「モラルの欠片もない奴だな・・」


雑談

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1385328487/

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん