2014-05-08

貧乳好き」はただの傲慢自己陶酔

#Jリーグおっぱい対決 のまとめ

http://togetter.com/li/663761

これのブコメ

primedesignworks なんで小さいの比べようとしないのかね。いつになったら貧乳需要理解される世の中になるんだ

っていうブコメスターついてるけどこういうの見るとマジでぶん殴りたくなる。

やれやれ貧乳好きな俺はマイノリティだねつらいわーニッチな好み持ってる俺マジすげーリスペクトだわー(チラッチラッってのが透けて見えるから。ワンナウト。

100%断言できるが、貧乳がほんとに好きな男なんていねーんだよ。

目の前に巨乳貧乳がいたら無意識巨乳に目がいくのがその証拠

無意識こそが本心本能だろ。

それに抗ってまで貧乳好きを自称する、貧乳好きが少ないことを嘆く風潮を気取っているだけのミサワネット上には多すぎる。

さらにムカつくのは「俺は貧乳理解がある」「俺は貧乳を許容してやれる」的な女に対する上から目線な。ツーアウト

別にてめーにどう思われようがどうでもいいんで。勝手上から目線で見下すのやめろや。

こちとら別に貧乳からって不幸でもなんでもねーんだよ。

勝手コンプレックス属性認定してそれに萌えたり上から許してやれる的な風潮マジ滅びろ。

ポーズだけの貧乳好きはもううんざり

そもそもおっぱいだけで女を語ろうっていうのが男特有傲慢だってことに気づかない時点でアウト。スリーアウトチェンジだよオラ。

このおっぱい星人どもが。星に帰れ。一生こっちに寄ってくんな。そうやって一生存在しない架空の女に幻想抱き続けてろ。現実妄想をごっちゃにすんな。

あ、千早タグ禁止な。

20140513追記

ふざけたエントリがまたホッテントリ入りしてたかトラバしとくわ。

http://anond.hatelabo.jp/20140512190345

記事への反応 -
  • 男性の大多数が、巨乳には惹かれないことが分かった。英国の学者たちが発表した。 - News - 社会・歴史 - The Voice of Russia こんな調査結果もあるように、貧乳が好きというのは世の中の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん