2014-05-13

http://anond.hatelabo.jp/20140512190345

巨乳好きの中には胸さえ良ければ多少ブスでもババアでもイケるし逆に興奮するって人も居るけど

殆ど自称貧乳好きはブス貧乳とか貧乳ババアには目もくれず、

話を聞いてみると結局お前ただのロリコンor面食いじゃねぇかという人が多い印象

貧乳でさえあれば他の要素はどうでもいいというレベルの猛者には中々遭遇出来ない

つぼみは駄目だけど成宮ルリと絵色千佳はOKって結局顔の好みだろ

記事への反応 -
  • 男性の大多数が、巨乳には惹かれないことが分かった。英国の学者たちが発表した。 - News - 社会・歴史 - The Voice of Russia こんな調査結果もあるように、貧乳が好きというのは世の中の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん