2014-05-12

貧乳が好き」という誤解について

男性の大多数が、巨乳には惹かれないことが分かった。英国の学者たちが発表した。 - News - 社会・歴史 - The Voice of Russia

こんな調査結果もあるように、貧乳が好きというのは世の中のマジョリティだと思っている。

しかし、世の中の人は「貧乳が好き」と言うと「ああ、この人ロリコンなんだ」と思う。なぜなのだ。オカシイではないか。その論理なら「名古屋出身です」と聴けば「ああこの人カツに味噌なんだ」と思うのか。思わないではないか。それなのに「貧乳が好き=ロリ」という決めつけは世の中に蔓延っている。

これは一般人だけでない。私は貧乳が好きで、もちろんAV女優貧乳が好きだ。だが「貧乳」というタイトルのものは「ロリ系・妹系」しかない。なぜなのだ。繰り返すが、名古屋出身イコール味噌脳みそをどうにかしてほしい。

ロリ貧乳などに興奮などしない。ギャル貧乳だったり、綺麗なお姉さんが貧乳だったり、いつもは強気な女が脱いだら貧乳だったみたいなのが興奮するんだろ?

から貧乳AV女優自分で探し出さないといけない。分けってくれる人は多いとは思うが、つぼみなどでは抜けない。抜けるのは成宮ルリ、絵色千佳などだ。そういう女優もっと貧乳」というタイトルを付けて売りだしてくれ。DMMでもカリビアンコムでもなんでもいい、検索やすいようにしてくれ。

世の中のエロまとめサイト貧乳に特化したものが少ない。絶対に困っている人がいるはず。2つしか見つけられなかった。

  1. 貧乳素人動画が大好き!
  2. 貧乳TV | 完全無料の貧乳・微乳AV動画

このまとめを作っている人は貧乳がなんたるかを分かっている。こういう人がDMMとかに入ってくれればいいのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん