2014-05-05

結婚する方法を教えてください

自分インターネットしたりアニメを見たりして、一人で気楽に生きていきたいのですが、最近それが難しくなってきました。

というのも、飲み会とかにいくと、誰かと付き合ってるの?とかそういった類の話題が出てきたりして、物凄く面倒に感じるようになってきたり、周囲(両親や知人)の目も気になるようになってきました。

気楽に生きるための生活費を稼ぐためには、社会人としてある程度の人付き合いは必要で、そういった類の話題から避け続けていくことは困難なため結婚しようとしたのですが、中々うまくいきません。

婚活サービスを利用してみて、4~5人の女性と会ってはみたのですが、結婚までのプロセスを考えると途中で面倒になってきたり、相手に断られたりして、どれも上手くいきませんでした。

特に相手に断られるのは、自分全否定されているような気分になるため精神面でのダメージが大きく、仕事生活に支障が出そうなため、今まで通りの婚活を続けるのは困難だと判断しました。

なので別の手段効率良く即結婚したいのですが、何か良いサービス等はないでしょうか?

今の御時世だと、もっとカジュアル結婚できたりしないのかな、と思ったりもするのですが、あまり需要はないのでしょうか?

ちなみに自分は、東京在住、二十代後半、年収500万いかないくらいで、一部上場IT企業に勤めています容姿はかっこ良くありません。

相手に特に多くは求めません。ただ年齢は自分と同じくらいで30歳くらいまでの方が良いと考えています(周囲に変な考えを抱かせないため)。

  • 数年前に増田と同じ境遇(勤め先や給与も同じ、同じ会社かw)だったが結婚したよ。 結婚したいと思っていると結婚出来ないよ。 結婚はゴールではなくて新しい冒険の始まり。 昔と...

  • アエルネってやつ使ってる。 無料でもいちおう登録者リストみたいなの見られる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん