2013-11-27

精神科には行くな 行っても家族含め誰にも話すな

精神科にかかったことがあるというだけで、一生まともな医療が受けられなくなる。

医療者の精神科患者への偏見は異常。

めまいします、精神科にかかったことがあります

検査も話も必要ないです。めまい精神的なものです。精神科にかかってください。

精神科先生から「この症状は絶対に精神的なもの以外に原因がある」と紹介されました。診てください

→気のせいです。精神的なものが原因です。精神科先生相談してください。

妊娠しました。精神科にかかったことがあります

精神科患者なんて入院させたら他の子供を殺すんだろ!うちの病院精神科なんてないから違う病院に行け!

社会的にまずいか入院はさせます。でも子供は生まれた瞬間に隔離してあなたには会わせません。社会安全のためです。

精神科にかかったことがあるというだけで、全て精神科病気のせいにされてろくな検査を受けられない。

本当なら受けられる治療を受けられない。

影でプシコ(精神科患者)うぜえと笑われる。

現在の症状はどうとか、どういう病気だとか関係なく、プリコはプシコでひとくくり。

今日担当患者が不当な扱いを受けた精神科医の俺は、辛いことがあっても絶対に精神科受診しないと決めた。

  • パニック障害、軽度発達障害、ADHDっぽいよね精神科いったらと恋人からよく言われるけど行かないままでいようと思いました。

  • どうせ釣りなんだろうが、精神科の医者が患者の言ったことを鵜呑みにするわけないだろ、とマジレス。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん