2013-10-25

タクシー運転手殴るやつ

小さい頃からかわいいと言われて育った。

両親は不動産経営

家には使用人がいるとかのレベル

当然私には敬語しわがままし放題。

怒られた記憶が無い。

ずっとかわいいといわれ何でも許されてた。

もてはやされた学生時代を経て、親のコネ就職

これまで人生困った事無い。

33独身

今までした恋愛は全て男が私の性格について来れず終わるパターン

見合いしても呆れられて破談。

自分でも正直糞みたいな性格だと思う。

デートのディナーが気に入らない店だから勝手に帰るとかなんの罪悪感もなくしちゃう

というかここまで苦労や叱られた事無い人間がまともになる訳が無い。

まじで人間性腐ってると思う。

下に見ちゃうんだよね、大人とか男とかを。

若いうちに何しても許される環境で育つと。

ナチュラルに下に見ちゃう

当然タクシー運転手とかも下に見ちゃう

我ながら糞だと思う。

タクシー運転手殴る奴ってこういう環境で育ってる人間とか現状こういう環境で生きてる人のが多いんだよね。

潜在的に周りの人間舐めちゃうんだよ。

自分王様にでもなった気分になっちゃう。

から酔っちゃうと普段理性で押さえてた部分が露出ちゃう

から私はお酒飲まない。

周りに人間いなくなっちゃうから

シラフで嫌われる人間が酒飲んでもいい事無い。

やっぱり叱られたり注意されないと人間ダメね。

褒めて伸ばすって多分成功しないんじゃないかな。

叱られる経験を小さい時にしたかった。

おそらく結婚は出来ない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん