2013-10-14

やっぱり人生はクソだよ

最近毎日が悲しくて仕方がない。

新社会人になって半年、今は社員寮に住んでるんだけど

毎日いろんな部屋から笑い声が聞こえてくる。

それを聞くと酷く悲しい気持ちになる。

もちろんそれは俺が一人だから、土日に同期と遊んだことなんて一度もないから、同じ場所半年も住んでいるのに。

仕事上の関係友達同士のそれとは違うんだから気にすんな、みたいな意見はあるよ。

もちろんそれは俺もそう思う。

っていうか実際その思いが同期との密接な関わりを阻害してる。

利害関係者と仲良くなんて出来るはずないだろう。

ただでさえ俺は所属している組織の悪口を言いたがるタチなんだから

そんな感じでどんどん孤立している気がする。

LINEかいソーシャル的なものの極地を使って俺の知らない間にどんどん進んでく。

自分から動け。

まあそりゃそうなんだけどそれが出来れば苦労しない。

この意見に対してはまったく反論が思い浮かばない。

はい。その通りですね。明日からそのように致します。

無論何もしない。

根底が屑だからだろうか。

環境か、慢心か、親の背中か。

知らない。

ただ早く世界滅んでくれとは思ってる。

こんな思いもおそらく量産型のものだろう。

なんのために俺は生きているんだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん