2013-08-09

下痢が止まらない

この二週間ほどずっと腹の調子が悪い。

今週の始めあたりからさらに状況が悪化してきて、飯食ったら出る、水飲んだら出る、即座に出るというなんとも嫌な状態になってしまった。

医者には行ったんだが、どうにも薬が効かない。とにかくひたすら出る。

ほとんど消化されずに出てきて痛いので、一週間うどん蒟蒻畑しか食っていない。

水飲むのが怖くて、でもこの暑さだから飲むしかない。ちょっと飲んだら五分後にはトイレ行きだ。

さっきどうしてもごはんが食べたくて、よく噛んでおにぎり食ったんだけど涙出るほど美味しかった。でも今は地獄だ。

うんこのことと、飯のことばっかり考えてたら、腹が減りすぎたせいか下痢カレーに見えてきた。カレーが食いたい。うんこはいらない。

早く治ってほしい。

追記:

怒られたので医者に行って点滴うってもらいました。若先生におちゅーしゃしましょうかーって言われたお痛いお…

もうね、こうもんさまがね、「通るものはおらんかー!おらんかー!おるな!貴様名は名乗るな!即刻通れ!通れといっておるだろう、グズグズしてるとたたっ斬るぞ!」と脅しているので死ぬより先に痔になりそ…

あと医者カレーが食いたいって言ったら「なんで?」「いやなんとなくサブミリナル効果みたいな」「サブリミナル効果」「///」「食べちゃだめですよ」

なんかうんこ食う人と思われた感じで憤慨である

お薬はいもの胃腸炎のだったので、あと二日くらいで治ると思います最近お腹風邪流行ってる&吐いてないっていってるから弱めの薬にしたんだってさー

心配してくださってどうもありがとうございました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん