2013-07-31

麻生さんの発言の一部を切り貼りして利用する左翼

麻生さんが憲法改正を進めるためにナチスを参考にしたらいいというような主旨の発言をしたとマスコミ報道しましたが、マスコミ的にはこれは使えると思ったのでもちろん記事にしました。

すると、それをいいことにネット左翼たちは歴史についてわかっていないとか危険全体主義思想的な発言だと批判し始めた。

実におもしろいwww

政治家言葉マスコミから正確に情報として伝わるのはそもそも稀である

大概は記者新聞社テレビ局恣意的意向に沿った捏造が伝達される。

その麻生さんの言葉麻生さんの口から直接聞いたのかね?

その話を全て聞いたうえでの発言なんでしょうか?

まぁ、別に左翼共が麻生さんを批判するのはいものことなので別にいいですがw

最近でも消費税を上げるとはひとことも言っていない。財政健全化をすると言っているだけ。それが消費税報道する日本マスコミはそもそもおかしい。

今回の件に限らず麻生さんに関しては大半がマスコミ偏向報道捏造しかないのである

マスコミ左翼大衆政治家を批判させるためにワンフレーズを切り貼りして報道する仕事をする人達である

まぁ、そしてマスコミに煽られて大衆今日暴走するんですな。

それが全体主義に繋がることも知らないでね。

('ー') フフ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん