2013-07-23

http://anond.hatelabo.jp/20130723134231

私の親友彼氏がそんなだったわ。

20歳事故って死ぬからと言って、バイクでやりたい放題。

スナック菓子炭酸飲料を基本に好きなものしか食べない。

超肉食獣で野菜なんて一切食べない。

そんな彼は学校にも行きたい時にしか行ってなかったので、

学校に無理矢理、公務員試験受験させられた。奇跡的に合格した。

(今ほど公務員の受検倍率が高くなかった)

私の親友結婚した。デキたから。

子供可愛いらしい、ちょっとだけ生きてもいいかと思うようになったらしい。

草も食うようになった。体調がよくなったからか?健康に気を使うようになった。

もともと内弁慶性格が功を奏して、なんか試験を受けたら通ったらしい

どんどん出世してしまった。

今は中央官庁にいる。

ちなみに彼の兄弟3人は、同じ自由な生き方をしていたらしいが、1人はニート

1人はひきこもり、1人は中卒でとび職と立派な人生を歩んでいる。

人生って、何があるか分からんって話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん