2013-05-19

乙武さんがレストラン車椅子を理由に予約をふいにされた話

http://anond.hatelabo.jp/20130519044709

軽く読んだけど、反応見るとどっちかが一方的になじられてるようには見えなかったな。

著名人からTwitter恣意的に使うな

店の看板背負ってる人間なんだから事情はどうあれ客に非礼を働くな

どっちも結局公共的視点から第三者の群れにそんなことを言われてる感じ。

感情的煽動記事の割に反応がバランスいい気がした。

なんだろう、日本人ってもっとアホじゃなかったかな?

もっとTwitter民ってアホじゃなかったの?

馬鹿発見器じゃなかったの?

なんか最近まっとうな感じのコメが多くなってきて不安になる。

バカがもっと多くないと資本主義ってまずいんじゃない?

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん