2013-05-14

http://anond.hatelabo.jp/20130514163458

そそそ。もう今年入ったあたりから、だいたいパターンが読めてしまって、おぉってうならせられるようなネタ出て来ない感じだよなw

もうコイツ卒業でいいやって思って、見ないことにしてる。

 

どうせやるなら、婚外子を育てやす社会うんぬんじゃなくて、子供を産み育てる仕事ってことにすりゃーいんじゃね?

シングルマザー(もしくはファザー)で3人以上の子持ちは、希望すれば誰でも(日本国籍に限るけど)国民増殖委託事業者とかに認定して、公務員の平均的レベル以上の給与を出すの。

生活保護じゃなくて、子供育てるのが仕事ってことで雇うの。

仕事からちゃんと責任を負ってもらう。学業成績は偏差値60以上は取れるように勉強しっかりさせるとか、健康状態も良好に保たなければいけないとかで、違反したらペナルティ

養子だとか偽装離婚だとかもかまわず大目に見ようw とにかく子供が増えて人口増加すりゃなんでもいいw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん