2012-07-01

女の言う「童貞キモイ」「処女厨キモイ」の真意

20歳前後までは、「彼女処女であることを望む童貞」が当たり前。

むしろ18歳未満の非童貞非処女DQNばかり。家庭環境学歴モラル人格も底辺だ。

しか大学生から新社会人くらいの年齢になると、家庭環境がよく知的レベルは並以上の非童貞非処女が増える。

その層はそのまま26歳から29歳くらいで結婚する。スムーズに大人になっていく。

30歳以上の未婚者は、たいていの場合売れ残り特に30歳以上の童貞処女容姿に問題があることが多い。

売れ残り同士で結婚すれば問題は無いけれど、売れ残り暦が長くなるほどプライドが高くなり、異性への理想も高くなる。

30歳以上の童貞にお似合いなのは自意識過剰コミュ力皆無の三十路ブス処女とかになるわけだけど、彼らはそれで納得しない。

三十路処女売れ残りであることをわかっている。自分自身売れ残りのくせに、売れ残りを掴まされるのはごめんだと思っている。

から女子高生など、処女であることが当たり前の年齢のハイスペック美少女を欲しがる。だから気持ちが悪いのだ。

自分童貞価値があると思っているのも大きな勘違いだ。その童貞は守りぬいた童貞でなく、誰にも欲しがられなかった童貞

若いイケメン童貞や、若い美人処女なら、大きな価値を持っているし、欲しがる人も多い。

でも不細工高齢男女の童貞処女なんて、負債しかない。30歳を過ぎると腐敗して腐臭を放ちだすのが童貞処女

それに価値見出して欲しいと思うのが間違い。ヤリ捨てられた独身三十路よりはマシと自分では思っているかもしれないが、どっちもゴミ

不細工高齢童貞と、不細工高齢処女が、お互いの負債を引き取りあうような結婚であれば、誰も叩かない。

でも実際はどちらも勘違いしている。自分童貞処女には価値があると勘違いし、それを人に認められるべきだと勘違いしている。

売れ残り不細工の貞操になんか何の価値も無い。その期待が気持ち悪い。鏡を見ろ。客観的に自分を見ろ。勘違いをするな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん