2012-05-19

虚構新聞とか

虚構新聞が正しいとか悪いとか、批判した人がなんだとか、

そういう事に拘りすぎてあまりにも現実やその先を見ていない人が多いんじゃねーの。

もうポジショントークにはうんざりだよ。

そもそもネット真実なんて無いだろ

虚構新聞が嘘で、お前等が普段チェックしているニュースサイト、まとめアフィブログ(笑)真実だ?笑わせんな。

ネット真実なんて落ちてると思ったら大間違いだから、今すぐPCを投げ捨てて家を出ろ。

お前が炎上なんてしてもお前の人生にこれっぽっちも影響ねえんだよ。図に乗るな。

そもそも異なる文化圏同士の争いだろ

全くお前らには想像力が足りねえんだよ。

自称ネットジャンキーの俺からすると一目稜線なんだが(笑)

そもそも日本の閉鎖的な文化が全くもってインターネットと合ってねぇ。

虚構新聞欧米文化、怒った奴ら=日本文化 だろ?

日本人は個人が責任を負うのが苦手だから虚構新聞押し付けなきゃどうしようもねえんだ。

お前等責任なんて取った事あるか?俺はねえし取り方もわからねーよ。

この文化の違いを解決するには意見の衝突だけじゃ足りないに決まってるだろ。

ワンクリック詐欺(笑)

ワンクリック詐欺とか思考停止馬鹿丸出しな言葉つかってんじゃねえ。

リンクがあったらカーソル合わせてブラウザの下に表示されるアドレス確認するのが常識だろ。

rocketnew24.comとdqnplusを目で弾ける位のリテラシーは持っておけ。

ああ何だ?twitter上で短縮URLから判定できないって?

じゃあ短縮URLなんて淘汰しちまえばいいじゃないか

日本語ドメイン普及させるとか、クライアントの表示を改善するとか幾らでも手はあるだろ、

プログラミングが出来無いなら、技術がある奴に一言言えばそれでいいんじゃねーの

お前らの意見もっと書けよ

お前等がどう思ったのかtwitterでも何でもいいかもっとアウトプットしろ。

意見を書かない奴は居ないことと一緒って誰かも言ってるが、

お前のくだらない発言が炎上したくらいでお前の人生お祭りなんかおきねーから安心しろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん