2012-05-01

叔母の子供がマジで可愛い

すらっとした体型で、キツネ系のややきつい顔立ちをしている叔母(父の妹)が、

ものすごいベタボレして結婚した相手がタヌキ顔のガッチリ体型の叔父なんだけど、

その二人の子供が見事に二人のいいところばかり受け継いでいて超美形なんだよね…。

叔母の脚長スレンダー体型。叔父の大きな目。叔母の色白肌。叔父のトラブル知らずのツルツル肌。

叔母の運動神経。叔父の研究熱心さ。叔母のセンスの良さ。叔父の愛嬌ユーモア

顔のパーツも、目は叔父、鼻は叔母、輪郭も叔母、口元は叔父、みたいな感じで絶妙にいいところをとっている。

しかも、兄と妹、二人ともそう!性格は兄ちゃんが叔父さん似の温厚なキャラクターで、

妹が叔母さん似のシャープキャラだけど、見た目は瓜二つの美少年美少女

叔母は私が小学校中学年の時に結婚して(結構晩婚だった)、叔父の写真を見たときはタヌキみたいだなあと思ったし、

叔母のベタボレな様子見て「意味わからんな~」と思っていたんだけど、

今は叔母は見る目があるなあと思うし(叔父は知れば知るほど良さが見えてくる感じの人)、

子供がここまで良いところばっかり遺伝してるのって、遺伝子の相性がめちゃくちゃいいからで、

叔母はそれに突き動かされたみたいな部分もあるんじゃないかな?って思ってしまう。

だって叔父、見た目は全然かっこよくないから、普通、夢中に恋してしまタイプじゃない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん