2012-03-24

今日デリヘ女子大生 記録

今日の体験入店嬢

初体験大学入学してからとのこと

まだ浅い

私立の国文科

女子大らしい

サークルには入っていない

彼氏とは遠距離 高校時代同級生

友達は少ない

仕送りだけでは、大変

一人暮らし

留学したいとのこと

留学資金は親に頼らず自分で、それで風俗

 

黒髪 肩までのロング

Dカップ 手で隠しても膨らみが十分

背は150cmくらい

化粧っけがない

タバコなし

もちろん刺青なし 

AKB高橋みなみを小さくした感じ

シャワーに入るときポニーテールにさせた

 

ベッドイン

1.おっぱい乳首を触らずにやさしく揉む

声を出す 感じやすい子らしい

2.ふとももをやさしく撫でる

もちろん大事なところは触らず

これを10

息が荒くなる 体が熱い

3.そろそろ乳首を触る 声が出る

舐めてやさしく吸う

4.大事なところへ

手まんでヌルヌルさせる

 

ああんと声をあげる

聞いてみるとオナニーをこっそりするらしい

真面目そうで実はエッチ

 

ちんちんを触らせる

舐めさせる 

まりうまくない

慣れていない証拠

 

ゴムをつけさせる

ゴムをつけるのは初めてとのこと

付け方を教えてやる

 

バックにさせる

まだピンクの蕾

ヌルヌル状態

おまたを広げさせて顔は枕に

後ろからゆっくりと突く

あ、ダメと言っても体は受け入れている

ゆっくりと出し入れ

あえぎ声

 

正常位にさせる

ゆっくりと挿入

手で顔を隠している

頬が赤くなっている

 

何度か突く

波のように激しく、そして静かな海のようにやさしく

締りは普通

 

いってもいい?と聞く

うなずく

ゴムを抜く

もう一度中へ入れる

中で果てる

白い白濁が中から出る

指で蓋をして穴へ押し込む

 

女の子はまだ顔を隠して荒い息をしている

しばらく放心状態

ふとんをかぶせてあげる

 

ティッシュでチンチンを拭き、そのティッシュで顔の汗をふいてあげる

 

今日仕事は終わり

なかなかよい食材だった

チップをはずませる

  

古文が好きだから国文科へ

いとをかし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん