2011-12-21

http://anond.hatelabo.jp/20111221051928

全体的にとても納得な内容だった。

共感できるところもあるし、共感できなくても理解はよく出来た、ありがとう

「一時的にでも生身を他人の自由に任せる」というところはまぁそりゃたしか重要だよね。

確かに、色々な危険がつきまとうという意味でも、そういうこと大きいような気もする。

あとは、やっぱり性(性欲)に対する特別な意識なのかな。と理解。

# 僕は性欲も単なる欲望の一つとして、食欲とかと一緒に捉えちゃってるから、あんまり嫌悪感を感じないんだろうなと。

# あと、友人と恋人愛人の差もあんまり感じないし、線を引きたいとも思わない。

# だいたい、見た目がとびきりステキな(主にお金目当ての)女の子って、普通にお付き合いしてもお金かかること多いし。

# とびきり美味しい物を高い値段で食べるのと、とびきりステキ女の子と高い値段で遊ぶ(抱くことも含め)のと同じイメージなんだよな。

# 食事も女の子も気に入ればリピートもするし、女の子なら一緒に旅行にも行く。

# おいしいお店なら貸切で仲間と一晩楽しませてもらう。

# おいしいお店の料理人と仲良くなって別のお店にご飯一緒に食べに行くことも(これは食欲ではなく友人だな。。。)。

# どれも楽しい時間好きな人や仲間と共有する、ってことなんだよね。

# 以上、自分語り終わり

元増田に対しては、一括りに卑しいと決め付ける態度がなんかなぁ、と思いコメントした部分もあったので、

今回の内容については(元増田とは別人だし)、冷静な考察と共にどう考えているか分かった。どもです。

割合についてはデータが無いのでなんとも言えないな。

人をひと括りにタイプ分けするってのは効率いいけど、一方安易な思考停止をよびそうなのと、人を見ていない感じが嫌だなーという程度の意見

増田は違うみたいなので、問題ないっす。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん