2011-11-24

http://anond.hatelabo.jp/20111124160138

愛するエネルギー

愛されるエネルギー


こういうスイーツ文言を真顔で書いちゃう人が居る辺りが現代日本病理だと思う

本当はほとんどの人が、こんなこっぱずかしい馬鹿丸出しな言葉概念自分に当てはめることなんか出来ない

スイーツお馬鹿達の声が大きくなった結果いろいろ変なことになってる


例えばベビーブーム作った団塊の世代の男に

愛されエネルギーの話し振ってみなよ

アホじゃないのって顔で沈黙すると思うから

彼らはそんな馬鹿みたいな幼稚な概念エネルギー結婚したり子育てしたりしたわけじゃない


少子化とかの元凶もこの人たちだよ

お見合いなんていうものにすらスイーツ価値観混入させるスイーツer

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん