2011-06-22

とある埼玉の失敗婚姻

実家農家本家。婿実家医療系。

結婚式

招待客内訳

嫁側は嫁両親叔父叔母従姉妹農家周辺の方々、予定では嫁親族+周辺住民で80人以上呼ぶ予定だった

婿が泣いて拒否した

費用

派手婚しろと嫁父が婿に迫り、更には結婚式費用を婿に全額出させる

「男なら嫁より金だすのが当たり前」

人数比?しらね

内容

ブーケトス、嫁身内だけの女を呼び実施、婿側の女友人すべて排除

その後

生活場所

職場から10分、婿職場から2時間

実家から30分、婿実家から2時間

家具

冷蔵庫洗濯機電子レンジetc全て婿持ち

洗濯機10万円、電子レンジ10万円etc

嫁父、婿に中古車を150万で売りつける

「婿が嫌いだから」と嫁にこぼしていた

出産

嫁父母、嫁兄弟、嫁祖母、嫁叔父、嫁従姉妹立会い

子供名前

嫁父母が婿を監禁、嫁希望名前を強制し、更には婿が嫁希望名前以外の名前を付けぬよう

市役所まで拘束し提出させようとするも、市役所前で婿脱走

婿が婿実家電話し、三時間掛けて婿父母、婿救出

出産後、嫁との面会は義父母が全て遮断、婿が話し合いを希望するも罵声、婿母にも罵声

その後2

離婚

養育費月5万要求、嫁は公務員、婿はサラリーマン

裁判を起こすと嫁側騒ぎ中




・・・学んだこと。

田舎人間と絶対結婚してはいけない

義父母がモンペの気配を感じたら別れる

万が一結婚まで行っても、おかしい言動は録音出来るようにしておく

出来婚はやめろ、長年交際していても

最後に、これを読んで嫁おかしいと思わない家族とは結婚しちゃ駄目。

  • 自分の一家の都合ばっかり押し付けてくる自己中一家は都市部にもいるんだから、田舎のせいにすんなよ。 失敗の原因は「デキ婚」、この一点だと思うよ。 相手の家族がどんなんだか全...

  • この田舎ってくくりやめてくれませんか? 自分は田舎に住んでいますが、こんな品のない人間は周りにいませんよ。

  • 「嫁」本人がどう考えているのか、全く書かれてない所が不自然。 その辺りに「嫁本人に全く興味がない」元増田の心理が見て取れる。 ヤル為だけに付き合ってたどーでもいい女と、デ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん