2011-06-06

今日も体調悪くて帰宅しても誰もいないのでひとりでご飯食べます

送ったメールに返信もないしtwitterに呟いても虚しくなるだけだし

カネはないし友達もいないし

って言うか自業自得親友失っちゃったんだけどね

仕事中は余計な事考えないで作業に没頭できるからしんどくても休日なしで仕事に出ていたい

このまま無味乾燥人生が続くんだなぁと思うとホントなんで生きてるんだとか思うけど

まだ肉親が一人いるから、心配かけたり悲しませたりするのは嫌だから、生きるしかない

親友と呼べた人がいたころは、どんなに辛い事とかしんどい事とかあっても、

生きる意味があったなぁ

今の自分に生きる意味はあるんだろうか

このままネットから消えて行ったって、きっと誰も気付きもしないかもしれない

恋人だとかいらないし彼氏彼女がいる人を羨ましいなんて思った事もない

幸せそうな夫婦を見ると和むし、ずっと幸せでいて欲しいと思う

結婚なんてする気はないし、したはな

ただ、親友と言える人がいない人生が辛いだけだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん