2024-10-27

男ってびっくりするくらい女に優しくないよな

いやそれは女も同じか

そもそも優しいためにはコミュ力文脈を読む力と余裕と下心が必要だと思うんだけど

そういう人は少ないんだよね

社会人として必要最低限の優しさ=配慮がある人は割とたくさんあるけどね

 

てか俺が女に優しくすると他の男から否定的に言われるんだけどなんなんだろう

下心あるに決まってるじゃん

なんか、下心ある場合も「餌をやらずに釣るべき」「甘やかすな」みたいな人が多くて、もはやそれが本能なのかな?と不思議に思う

割とまともな人生歩んできてて、彼女もあるような人でもそうだし

非モテで、とにかくあんなにお近づきになりたいみたいな人もそう

なんなん?プライドなの?

 

こんなんなら俺もっと若いから女漁りしとけば良かった

 

世の中の男って、優しくないイケメンと、優しいブサイク構成されてると思ってたけど

実は優しくないイケメンと、優しくないブサイクしかいない

  • ワイのようなゴミおじは下心があると勘違いさせること自体がセクハラになるから野菜串ないやで…😟

  • 俺はびっくりするくらい優しいって言われるよ 別に優しい人間でもないんだけど 女が求めてる行動するのなんて別に難しくないからね

  • それセクハラしてて周囲から止められてるのでは? 優しくするって何してんだよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん