2024-10-26

ラーメンが好きすぎる

幼い頃からラーメンが好きで好きな食べ物は?という質問には絶対ラーメン!と答えて生きてきた。

YouTuberの某すす〇さんのように生きていきたいと思い、親元離れてから思いのままラーメンを食べて生きてきた。

その結果なのか昔から胃腸が弱かったが、最近さらに悪い。

内視鏡検査の結果、胃にポリープが出来ており、一部が萎縮していると言われた。


胃にポリープが出来たのも、一部が萎縮したのもラーメンが直接的原因かは分からないらしいが不摂生生活が影響しているかもとの事だった。

日常的に慢性的な腹痛に悩まされており、ラーメンを食べた次の日に38度出て、今度こそラーメンを辞めようと思うが全く辞められない。

このラーメンを食べることによって明日以降に体調が悪くなろうとそれはラーメンを食べた私の責任であってラーメンが悪い訳では無いと思って生きている。

将来はラーメン屋さんと結婚したいしラーメン屋さんになりたい。

こんなにラーメンが好きなのにどうしてもっと健康的な胃腸で生まれなかったのかと考えるが、ラーメンを食べ続ける身体を作るためにトレーニング等は一切しない。

なぜなら、何もしていなくてもいつ食べてもラーメンは美味しいから。


皆さんの1番好きなラーメン屋さんを教えてください。

ラーメンを愛する全ての人達健康でありますように。

  • むしろこちらが教えて欲しいが… 俺はラーメン東大が好き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん