2024-10-25

AIを使ってAIを作る時代が完全に到来してる

使うもの

これまで画像生成AI単体でも近いことはできてたけど、雰囲気は掴めてるかな…くらいの再現性だった

今はほぼ完璧に元画像の特徴を維持したまま動かせるので無限バリエーション編に突入した

フレーム補完も昔からあったけど、精度が爆あがりしたので「狙い通りの動き」をする動画無限バリエーション編に突入した

動画データは当然ながら画像データとしても使えるので画像データ無限バリエーション編にも突入してる

これで何が作れるか

画像動画関連のコンテンツ全て

必要もの

無限バリエーション編に突入するにはまず動画生成するための画像必要

人間に頼むより遥かに早くて安い

それでも動画生成AIコスト自体が他の生成AIと比べ物にならないほど高い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん