2024-10-23

iPadOS18で未確認機能発見してしまった話

先ほどいきなりこのシステムに気づいてしまい、誰かに話したい、自分が間違っているの確認したいという気持ちでこれを書いてる。結論それは何かというと、iPad ProでSafariを開いているときに右上にクルクルマークが出ていたが、それがなくなっていることに気づいてしまった。「なんだよそんなチンケなことで騒いでんなよ」とか言ってくるやつがいそうだが、これは俺にとってありがたいシステムであり、おそらく多くの人にとってもありがたいシステムからこそこのような仕様に変更されたんだと思っている。何故なら俺は、今までこのくるくるマークストレスを感じていたからだ。それがなくなった今、もうくるくるマークストレスを感じることは2度とない。皆さんのiPadライフハッピーでありますように。もし良ければ何かコメントを残して欲しい。俺の自己肯定感が上がるから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん