2024-10-22

劣化増田っていうか

ただ好き勝手を完全匿名で書くことが出来て

それに対して出来るアクションはいいね!的な同意だけで

そしてコメントをつけることは決して出来ない

そういうサイトって無いかなぁ

誰にもケチつけられず、言いたいことを吐き出してスッキリしたり気持ちよくなるための、文字通りの肥溜めのような

どこもかしこも、勝手コメントをつけられて不快にさせられるしさ

山びこ、そう山びこ、好きなことを叫ぶだけの山びこ

もしくは王様の耳はロバの耳、ただし独白を漏らす葦の葉抜きの


ああ、無いなら俺が作ればいいか、すごく、すごく面倒くさいけど

昔、増田のうち誰かが、増田はてなー向けの2chもどき作ってたし

悲しいことに、IT土方してたら、サイトを作る方法はなんか分かっちゃうんだよな

  • AIですぐ作れそう bolt.newとかで

    • 今時、ChatGPTに「こんな感じのソースくだち」って頼んでもなんか形にしてくれるし それらしいサイトのガワも適当に作れるフレームワークが溢れてるしな 俺みたいな底辺IT土方でも、な...

  • 愚痴ったーがある

  • 一番難しいのは人の集め方だよな

  • 悪・即・クソリプ それだけが現代を生きる我々の共有できる、唯一の正義ではなかったか!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん