2024-10-21

SNSで「その意見おかしいのでは」と思う投稿がある

自分はそうは思わないけどなー」とか「納得いかないのなら止めた方が」とかリプライすると更に反論が来たり、摩擦になる

自分は言いたいことは言うタイプなのだが「心にもない同調をするとどうなるか」試した

「うんうん、わかるよー」的な

結果は「わかってくれる??うれしいー!!」というリプライを得た

なんか、してやったり、というか快感だった

コイツ真に受けてる、アホだwww

という感じ

意に反して心にもないことを言うわけでなく、しかし言いたいことを言っている、なんか武器を手に入れた感じ

実は相手

増田は心にもないことを言ってる、じゃあこっちも合わせてやるか『わかってくれる??うれしいー!!』これが欲しいんだろ、バーwww

かもしれない

でもそれでいい、相手本音なんてわからないんだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん