2024-10-20

[]マンガ カラスヤサトシのびっくりカレー

カラスヤサトシカレーエッセイマンガ

作る側じゃなく食う側

たんたんとカレー屋とカレーイベントカレーを紹介してるだけ

だけど育児漫画と比べるとどうもつまらない・・・なんでだろうな・・・

あっちにあった実体験に基づく失敗とかおもしろエピソードがほぼないからだろうな

たんたんと紹介してるだけで、カラスヤサトシに期待する面白さが全然ないんだ

一応独特の想像力、というか妄想力に基づく冗談オチみたいなのもたまにはあるけど、荒唐無稽だったり無理やり感が強いのと、

結局単なる想像オチしかなくて実体験じゃないか面白くないんよなあ

グルメマンガから絵がすげーうまそうに見えたり食レポがうまかったらいいけどそうでもないし

これ読んでこの店いきたいとか思えないわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん