2024-10-20

都内不動産が、というかマンションが高すぎるからなんとかしろって圧力がつよいけど、

日本全体からしたら23区だけの問題なのになにいってんだである

地方転職するか、遠距離通勤すればいいだけだ。

こういう記事ニュース動画は、テレビ局とか新聞社につとめるエリートたちのマンション買えなくて悔しいって怨嗟バイアスにより、あたか日本が取り組むべき最重要課題かのように騒がれるが、騙されてはいけない。

  • こどおじなので、わかりません。

  • 地方に転職するか、遠距離通勤すればいいだけだ。 地方に転職すると年収半分とかになるからなあ。

  • それな うちの地域では共働きならみんな家族全員の部屋がある一戸建て買ってるし 独身でも手頃なマンション買ったりしてる

    • うちの地域では共働きならみんな家族全員の部屋がある一戸建て買ってるし 独身でも手頃なマンション買ったりしてる これができるような地域ってまあまあ田舎だと思うけど、どん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん