2024-10-19

サヨク優生思想定義勝手に書き換えていてずっこけた

優生思想って普通遺伝関係した話じゃん?

優秀な人間遺伝子だけ遺伝するようにすれば社会に優秀な人間しかいなくなって

世の中もっと良くなるよね。という思想だと思うじゃん普通

ところが日本サヨクだけ優生思想意味が違うの

サヨク優生思想っていう時、障害者とか年寄りとかを社会いじめることを優生思想って言うらしい

いやもうジジババとか池沼とか、セックスどころの話じゃないから、

優生思想なんも関係ねーじゃん、どういうレッテル貼りだと思っていたら、

なんとそういうことらしい

こんな論法使えるなら無敵すぎる

男性のことを人殺しと呼ぶと定義したら、何の罪もない男性のことも人殺し呼ばわりできるわけ

いやーサヨクってすごいね、頭狂ってるね

俺もこれからサヨクのことをキチガイって呼ぶようにしようかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん